【S社様:静岡県/電気工事業】アクティブ 派も大満足!な 職場旅行@山梨   37名 1泊2日

2023年9月1日
企業:S社様(静岡県/電気工事業)37名
実施時期と旅行先:2023年7月 山梨(石和温泉)1泊2日

ツアースケジュール

《1日目》

09:00頃     静岡県より貸切バスにて出発
12:00-13:00  昼食(精進湖・樹海名物:鹿カレー)
13:30-16:00  青木ヶ原樹海アドベンチャーツアー
17:00                   石和温泉に到着、温泉で湯ったり♨、さっぱりと汗を流してリラックス ♪
18:30-20:30  夕食宴会 🍺
          ☆彡  2次会は♪カラオケ♪で大盛り上がり  ☆彡

《2日目》
08:30      朝食後、貸切バスにてホテルを出発
09:00-12:00  フィールドアーチェリー体験(精神力アップにも!メンタルスポーツ🏹)
12:30-13:30  昼食(山梨名物:ほうとう鍋)
14:00-15:00  道の駅  河口湖BASE
17:30頃                静岡県に帰着、解散      お疲れ様でした!

お客様からのご感想
<幹事:YH 様>
こちらの要望に最大限くんでいただき、こまめな情報共有等の丁寧な対応に満足しました。

行程の中には、アラフォー以上にはアクティビティがキツイ場面もあった為、次回は体を動かすアクティビティ組とゆったり観光組とコース分けも考えたいと思います。旅館は、設備が多く飽きることなく利用でき、プライベートでも利用したいと思いました。

<社員:CM 様>
アーチェリーや青木ヶ原樹海など、『山梨といったら』というメインどころを外して初めての経験が多かったのが良かったです。
次回の社員旅行も、皆がやったことのない、行ったことのなさそうな内容だと嬉しいです!
旅館も、館内で遊べる施設が選べ、各自好きに過ごすことが出来ました。
夕食はあとどれだけ出てくるのか、、、、というくらい量が多かったです!

<社員:YM 様>
非常に楽しく、退屈する時間が全くありませんでした。明日からまた仕事頑張れそうです。有難うございました!

<社員:HU 様>
普段自分では行かない、見つけられないアクティビティだったため、とても満足しました!