【B社様:東京都/建設業】貸切グランピングxチームビルディング職場旅行@熱海・伊豆 40名

2024年3月3日
企業:B社様(東京都/建設業)40名
実施時期と旅行先:2023年11月 熱海・伊豆 1泊2日

ツアースケジュール

≪1日目≫

08:30      東京都内より貸切バスにて出発

11:00-15:00  観光&チームビルディング企画《ヒラメキ!TEAM Mission ゲーム》実施!

★熱海の温泉街や観光地を巡りながら、仲間との交流が自然と深まる

謎解き(知力)x街歩き観光(軽度の運動)xチームワーク を掛け合わせた
                        大好評のコミュニケーションゲームです!(リピーター企業続出中!
★昼食は、企画ゲーム中に各チームごとの自由昼食スタイル
熱海グルメ、食べ歩きも同時に楽しめました♪

16:30                 グランピング施設(伊豆)に到着!今回は【貸切】利用です!

★夕食BBQ開始まで、温泉で湯ったり♨&テントで非日常感を満喫♪

18:00~    夕食:バーベキューパーティー! 🍻🍖

🏆結果発表&表彰式 🏆(ヒラメキ!TEAM Missionゲーム)
          上位チームは賞品も獲得!大いに盛り上がりました 👏 👏👏

🔥キャンプファイヤー🔥を囲みながらお酒も会話も進みます ☆彡

≪2日目≫

07:00~    各テントにて 朝食
★朝からホットプレートでフレンチトーストを焼いて食べる共同作業
美味しいコーヒーを飲みながら会話も弾みます

09:30               チェックアウト後、貸切バスにて出発

10:00~10:45     道の駅にてお買い物
★旅のお土産や伊豆グルメを楽しみました

14:00               東京都内に帰着、解散

お客様からのご感想
<幹事:DA 様>
少ない予算の中で、こちらの要望に対して複数のプランを提案してもらったりスケジュールの変更等にも可能な限り対応して頂き、旅行当日も丁寧な対応してもらいました。参加者からも面白かったと反応をもらえました。いい思い出を作ることができました。