【K社様:静岡県/リフォーム業】隠岐の島&出雲 社員旅行@島根  27名 2泊3日

2023年9月29日
企業:K社様(静岡県/リフォーム業)27名
実施時期と旅行先:2023年7月 隠岐の島&出雲(島根)2泊3日

ツアースケジュール

《1日目》

10:00頃       静岡より出雲空港(島根)到着後、貸切バスにて境港へ
12:00-13:30頃  高速船(レインボージェット)にて 隠岐の島へ
13:30-14:30頃  昼食(郷土料理:隠岐そば)
14:30-17:30頃  隠岐の島観光

★伝統文化:牛突き見学、隠岐国分寺、隠岐国一宮・水若酢神社 など

18:00頃      ホテルに到着後、夕食宴会

《2日目》

午前~お昼過ぎまで  各自、自由に隠岐の島でのアクティビティを満喫!
       ★シーカヤックや、レンタカー、レンタサイクルでの島内自由観光 など
15:00-17:30頃   フェリー にて 七類港(出雲)へ
18:30頃       玉造温泉の旅館に到着後、夕食宴会

《3日目》

08:00頃        玉造温泉を出発、出雲大社へ

09:00-11:00頃   出雲大社  参拝、自由散策
11:30-12:30頃   昼食
14:30-16:00頃   出雲空港より空路、静岡空港に帰着後、解散

お客様からのご感想
<社員:FT 様>

自然を満喫出来ました。観光より雄大な景色等を観ながらゆったり過ごせる場所が良いです。

<社員:JO 様>

宿泊先の食事が非常に良くて大満足でした!今度は季節の良い時期の北海道が良いです。

<社員:YN 様>

色々と回れてとても楽しかった3日間でした。

<社員
:NS 様>
全体的に楽しい内容でした。場所的に仕方がないですが、移動時間がもう少し少ないと嬉しかったです。
次は九州、北陸あたりに行ってみたいです。

<社員
:MY 様>
初めての社員旅行でしたが、普段話さない人と話す事もできたので楽しかったです!次回は北海道に行きたいです (*^^*)

<幹事:HT 様>
幹事として自分の準備が惜しいなと思う部分がありましたが、社員旅行としては満足です。次回はコロナ前に計画をしたが行けなかった、タイ(バンコク)に行けたらいいなと思います。