• 社員旅行を検索する社員旅行を検索
  • MENU

【 Go To トラベル キャンペーン 】「石和温泉」のすすめ

こんにちは!職場旅行.comです。

 

Go To Travel キャンペーンを利用してのお得な旅行

「旅行初め」に石和温泉でひとっ風呂はいかがでしょうか?

 

南アルプスの山々の稜線や富士山の美しい景色と、果物やワインなどのグルメが一挙に楽しめて、新日本観光地で全国三位にもなる石和温泉

秋には山々の紅葉が美しく、ぶどうなど山梨を代表する果物の美味しい季節となり、石和へ訪れる人々を癒します。

そんな石和温泉で自粛疲れを癒しませんか!!

 

▶行程プラン

-準備中ですー

 

 

▶観光スポット

桔梗信玄餅工場テーマパーク

山梨銘菓 「桔梗信玄餅」の工場。

人気の信玄餅詰め放題は、朝から並んで先着順・・・

ですが、ツアーで行くと並ばなくてよいらしい?

工場見学や、桔梗屋のお菓子や野菜などをお得価格で販売しています。

山梨県立リニア見学センター

山梨リニア実験線での走行試験の開始に合わせて開館された博物館型の見学施設。

リニア中央新幹線の模型や各種展示物、超電導の仕組みを実験で紹介など。また試験走行日には運が良ければ走行試験の様子を見られるかも!

昇仙峡

甲府市の北部に位置する渓谷。

国の特別名勝に指定され「日本一の渓谷美」といわれる観光の名所です。

花崗岩の断崖や奇岩・奇石、清らかな水の流れなど、四季折々に変化に富んだ渓谷美を遊歩道から楽しむことができます。

ワイナリー

日本のワイン発祥の地・山梨県。

石和温泉に隣接する甲州市勝沼を中心にぶどう畑が点在し、約80軒ものワイナリーがあります。

世界でも評価の高い「山梨ワイン」を存分に味わうなら、ぜひワイナリー見学へ。ワインの歴史、醸造過程を学びながら、試飲が可能な場合も。

「あなたのお気に入りの1本」を見つけてみてはいかがでしょうか。

 

 

▶グルメ紹介

ぶどう狩り

ぶどうの収穫量は山梨県が日本一

石和温泉周辺は果樹園が多く、ぶどうや桃などの果物が名産。

特に夏から秋はぶどうの美味しい季節。取れたてのぶどうの味を是非ご堪能ください。

ほうとう

山梨県の郷土料理「ほうとう」。平打ち麺に、かぼちゃやきのこ、季節の野菜、肉などの沢山の具材と味噌仕立ての汁で煮込みます。

戦国武将 武田信玄が甲州に出入りした高僧(遣唐使)から伝えられた陣中食で、手間いらずで消化が良く、栄養価も高いことから、野戦食にしていたとも伝えられてきました。

 

写真はすべてイメージです

 

いかがでしょうか?

いきなり遠方に出かけるのは不安、だけど広いお風呂でうーんと背伸びしたい。

3密を守りながら安心して出かけられる旅のプランを一緒に計画させていただきます。

この時期だからこそ、社員旅行・職場旅行を成功させ、会社を盛り上げましょう!

 


職場旅行.comでは、コミュニケーションの旅、ディスカッションの旅、

インスペクションの旅など目的に応じた、職場・社員旅行をご提案しております。

職場・社員旅行をご検討の際には、ぜひ職場旅行.comへお問い合わせください!

◎お問い合わせ先◎株式会社旅コレクション

フリーダイヤル:0800-800-6923

(Visited 38 times, 1 visits today)
ページトップへ
  • 日程

  • 時期

  • エリア

  • 旅の内容

    ※複数選択可

Close ×